内外部進捗状況PartⅠ

dscn1022

道路面壁下地完了してます。

dscn1138

玄関上、塗装下地施工中です。

この作業が終わると来週には付け柱や付梁の取付をします。

dscn1037

2階道路側壁の断熱材敷設が終わっています。

この断熱材が入る事により、以前の暑さ、寒さが別の家の様な

断熱性能を発揮します。

dscn1064

dscn1067

2階の勾配天井の下地が終わりました。

dscn1109

dscn1108

勾配天井に断熱材を入れ終わっています。

dscn1120

dscn1121

勾配天井の耐火ボード貼りが終わりました。

ピンク色のボードはハイクリンボードと言い、ホルムアルデヒドを吸収分解する

特殊なボードです。

一般的な耐火ボードは黄色をした耐火ボードを使います。

dscn1073

dscn1080

全ての窓に窓枠が入り終わりました。

dscn1140

dscn1139

壁の耐火ボードも今日から貼り始めています。

 

dscn1136

dscn1135

雨漏れの原因となっていた屋根瓦も本日で修繕が終わります。

寒暖差の厳しい地域の為、かなり劣化が激しかったのですが

いとまず安心です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です