シャルマンコーポ円町リノベーションモデルをご紹介します

こんにちは。フジイです。frog
早いもので今年も半分が終わり、今日から7月に入りました。蒸し暑い日が続いておりますが、皆様お変わりございませんか?smiley

先週一般公開になった、リノベーションモデルのあるシャルマンコーポ円町、

P6267108

P6267109

今回はそのコンセプトをご紹介します。

ご夫婦お二人、あるいはお一人住まいを想定して、もともと3LDKだった間取りを2LDKに変更しています。

その2LDKですが、間仕切戸を開ければ1LDKとなり、解放感のある空間に、ご来場頂いた皆様も驚かれています。

「天井が高くなったの?」と棟内にお住まいの方から度々尋ねられましたが、実際には変わっていません。
間仕切戸の上の垂れ壁がなくなっているため、そう感じられるのだと思います。

04 施工前 和室~LD

改修前の和室からDKを見たところです。

建都_シャルマン後0207

リノベーション後のリビングです。

ご夫婦お二人がほど良い距離感で一緒にお住まいになれる空間だと思います。
お客様が来られても、奥様はキッチンで作業しながら会話coffeeに参加できますし、寝室は間仕切戸を閉めてしまえば、見られることはありません。

またお一人様なら、ゆったり快適に暮らして頂くのに十分な広さだと思います。お友達を呼んで楽しく過ごせます。見せたくない物は廊下側の洋室を大きな納戸として使って、緊急避難できます。

そんなシャルマンコーポ円町、リノベーションモデルは明日7月2日土曜日、3日日曜日の午前10時から夕方5時までオープンしています。
是非お越しください。お待ちいたしておりますbangbang

frog

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です