マンションリノベーションモデルがオープンしました!

こんにちは。フジイです。frog

先週の618日土曜日にマンションのリノベーションモデルがオープンしました。

場所は京都市右京区花園春日町4のシャルマンコーポ円町というマンションです。丸太町通西小路通のセブンイレブンの角を南に約300m下がった西側にある7階建です。
その1階、104号室がモデルとなります。

 18日と19日の土日は、棟内の方限定のオープンハウスでした。
棟内の約3分の1の皆様に見て頂くことができ、実際に住まれている方のお話しが直接にお伺いできる貴重な時間となりました。blush

P5286777

シャルマンコーポ円町は築29年になるマンションです。

ご来場頂いた方も、コンロや洗面台、トイレ等、何かしら器具の交換をされていたり、中には間仕切り壁を無くして広いお部屋に改装されている方もおられました。
そのためか皆様リノベーションに興味を持って頂けたのでは?と思います。

うれしいことに、ご主人様、お母様、お友達を連れて二度目のご来場を頂いた方もおられます。raised_hands

本当に本当に感謝!です。ありがとうございましたbangbang

建都_シャルマン後0214

モデルのリビングの様子です。

今週25日土曜日がいよいよ本格的に一般オープンです。

いろんな方にいっぱいご来場頂き、お目にかかってご意見をお伺いできますのを、楽しみにいたしております。smile

どうぞよろしくお願いいたします。frog

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です