マンションリノベ準備中

こんにちは。ご無沙汰いたしておりますフジイです。frog
右京区円町エリアで現在築29年のマンションのリノベーション工事が現在進行形です。
丁度今は内装工事の真っ最中です。
P1070325

もともとは3LDKの間取りでしたが、2LDKにしてリビングを広げています。
設計プランニングはアゼチという40歳代のスタッフが担当。
現場監督はベテラン監督のスエグチが担当しています。
内装、インテリア、家具備品コーディネートは20歳代のカワムラがすすめています。
インテリアイメージは北欧風でいく!と、現在買い出しに大奮闘中です。
それぞれがそれぞれの想いで、このリノベーションモデルを少しでも良い物にしたいと
頑張っています。

先週の土曜日にアゼチ、カワムラ、私で、現場確認に行きました。
同じ部屋を見ても、それぞれに意見があり、とてもおもしろく感じます。
一人で住むか、二人で住むか、どんな風に暮らしたいかで、十人十色。
あの空間、私ならどんな風に住むかなぁと、イマジネーションを働かせています。
現在マンションにお住まいの皆さんも、そうでない方も、
どうぞ想像しに来て下さい。

またモデルの状況をブログに書かせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。frog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です