【新型コロナウィルス感染拡大防止にともなうお知らせ】

2020年04月26日

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございます。新型コロナウィルス感染拡大防止措置として
お客様の安全・安心を守るため、当面の間、以下の対応とさせて頂きます。お客様にはご不便、ご迷惑
をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

1. 物件のご内覧、各支店へのご来店について

  • ・各支店へのご来店及び、オープンハウスへのご来場をご希望のお客様には、「完全予約制」にて対応 をさせて頂きます。
  • ・ ご希望の方には、他のお客様となるべくご一緒にならないよう個別に対応致します。
  • ・ご予約の無いお客様につきましては、誠に勝手ながらご来店をお断りさせて頂きます。
  • ・ ご予約状況により、日程のご希望に添えない場合、日程調整をお願いする場合もございます。
  • ・既にご予約を頂いておりますお客様につきましては、予定通り実施させて頂きますが、変更をご希望 のお客様は、ご遠慮なく、お申し出下さいませ。
  • ・車に同乗しての物件案内は、原則中止とさせて頂きます。物件現地集合にてご案内させて頂きます。

2. ご来店に際し、お客様へご協力のお願い

  • ・ご来店の際は、必ず事前予約を頂き、ご来店の前に検温をお願い致します。(37℃を超えるお客様は、ご来店をお控え下さい。)
  • ・マスクの着用をお願い致します。
  • ・小学校3年生以下のお子様のご同伴は、お控え下さい。
  • ・以下に該当するお客様は、ご来場をお控え下さいます様お願い致します。
    (1)風邪の症状や発熱が4日以上続く方(解熱剤を飲み続けなければならない方)
    (2)強いだるさ(倦怠感)や、息苦しさ(呼吸困難)がある方
    (3)高齢者や基礎疾患などのある方は、上記の状態が2日以上続く方

弊社とのご予約、お約束がございましても、上記のような症状等が見られる場合、迷わずキャンセルの ご判断をお願い致します。当日、直前であっても問題ございませんので、必ず事前にご連絡ください。感 染・流行の拡大防止に何卒ご協力をお願い致します。

3. 弊社の営業体制につきまして

  • ・ 新型コロナウィルス感染拡大対策として、営業時間を10時~18時とさせて頂いております。
  • ・ 京都府及び滋賀県に、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令された場合、交代勤務によるテレワークを実施致します。お電話やメールでのお問合せ、ご希望について、返答や対応にお時間を頂く場合や、物件情報のメンテナンスが遅延する場合がございます。
  • ・ 社員はお客様面談の際、マスクを着用します。また、常時小まめな手洗いを徹底します。また、毎月朝夕に検温し、37℃を超える場合、出社しておりません。
  • ・受付に消毒液等を設置しております。手指を消毒頂いた上でご入場下さい。
  • ・商談机・ドアノブ等、不特定多数の方が触れる場所については適宜消毒を行います。事務所内では、定期的な換気、及び空間除菌等を実施致しております。

※マスク・消毒液等が入手困難な場合、やむなく一部の対応が行き届かない場合がございます。

4. アフターメンテナンス、定期点検について

  • ・定休日(火曜・水曜)を除き、お電話等でのご要望は通常通り承りますが、緊急度により対応をお待ち頂く場合がございます。定期点検等、お急ぎでない場合は、新型コロナウィルス感染拡大が収束した後に、ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。
  • ・ また、既にご自宅への訪問をお約束させて頂いている場合でも、現時点での訪問に心配があるというお客様は、遠慮なくお申し出ください。

以上の記載内容にかかわらず、状況に応じて予告なく休業および営業時間を変更させて頂く場合もございます。ホームページ等で随時お知らせをして参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。